読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買いすぎ注意!?トルクレンチは大手通販サイト販売だから安心~!クロストルクレンチソケットが安い!

とても信頼できる商品です。適当にクロスレンチで締め付けていましたが!トルクレンチを使ってみると!これまでは締めすぎだったことがわかってビックリ。もっと早く購入すればよかった。

早速ご紹介!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

トルクレンチ クロストルクレンチ ソケットトルクレンチ タイヤ交換 工具 空研 クロストルクレンチ KCTW-12 ソケット付モデル 送料無料 十字レンチ クロスレンチ タイヤ交換 ホイルナット締め付け

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

早速使ってみました。これのおかげで滑り止め付きの軍手でも早回しができるようになったのでナットを取り付けやすくなりました。欠点は規定のトルクまで回すのに結構力がいります。安価なものであれば!価格的にクロスレンチとトルクレンチを別で買った方が安いかもしれませんが!大きな値段さではないし!タイヤを頻繁に交換する人は持っていて損はしないんじゃないかな。購入後10ケ月経過!その間!春のタイヤ交換(スタッドレス夏タイヤ)冬のタイヤ交換(夏タイヤスタッドレス)それぞれ家族4台の交換に使用しました。今まで体重を掛けずに力一杯で締めていましたが不安でした。(自分では買わないけどオマケで貰うと少し嬉しい類のもの)早速使ってみました。最適なトルクでナットを締め付けたいということが実現できて、自分にとってはいい買い物でした。前々からトルクレンチが欲しく、スタッドレス履き替えの時期に買おうと探していたら、クロスレンチと合体した一石二鳥のアイテムを発見。上記、欠点が気にならないくらい、利点が上回る感じです。新車購入に当たり、廃車予定の車のタイヤを交換してみました。タイヤ交換を自分でされる方は!ぜひともトルクレンチを使うことをお勧めします。。タイヤ交換作業を楽にしたい人向けではないですけどね。今まで十字レンチで絞めてたナットは多分規定トルクに届いてなかったと思います。あまり気にしてなかったナットの早回しが思った以上に便利でした。タイヤ交換は初体験で使用しました。ハンドルが脱着式だったら工具箱にも入れれたのですが…【精度】測定機器等がないので不明【強度】まだ1台分のみの作業ですが今のところ問題なし。早速!使って見ましたが!今まで力掛けすぎだったことが分りました。トルクの合わせ方も非常に簡単。他の方が気になさっている緑の取っ手の長さも!私にはちょうど良い感じがしました。【デザイン】この無骨で無駄のない、ザ・工具って感じがいい。あと、3段階あるトルクのメモリピッチがわりと狭い感じがします。1本でクロスレンチとトルクレンチの2役は便利ですね。それがわかったことが一番の収穫かもしれません。自分の車の説明書には!締め付けトルク105N・mとの記載があるので!針が105N.mを指すまで締めていけばOKです。【その他】オマケ工具はコチラ、とリンクがあったのですがオマケっぽいものが載っていなかったので興味本位でオマケ付きを。精度・耐久性・強度は!初タイヤ交換かつ初回使用のため!評価できませんが!購入して良かったです!片持ちのレンチと比べバランスよく増し締めできます。トルクを計測できるクロスレンチがないものかと探していたら!この商品が見つかりました。この商品を購入する前は、力の加減が分からずについ締め付けすぎてしまい、ネジ山を駄目にしてしまったことがありました。もう少し柄が長いか太ければいいのにと思いました。ナットがゆるい状態でくるくる回すとき!あの長さだから地面や自分の足に当たったりしないのではないかと思います。少し体勢が悪いと規定トルクに届かないかもしれません。以前は感で締め付けを加減していましたので常に過不足の不安がありましたし!現にプリウスのボルト2本を捩じ切る事態が起こり!この商品購入に至った次第です。作りが頑丈で、早回しがかなり秀逸で、素早くナットが外せます。それと車載するには不向きなところでしょうか。力の入りやすい体勢を心がけようと思います。▼満足点・この商品は締め付けだけでなく!緩める時にも使えるので便利・目盛り部分を保護する足?のような突起があり!地面に置いた際に目盛り部分やレンチ先端が地面と接触しないため破損を防げる・フリーハンドルにより慣性を利用した高速回転が可能・作りは頑丈で耐久性がありそう▼不満点・通常のクロスレンチと比べてかなり重い・持ち手が短めなので取り回しはし易いが!力がかけづらい・トルクを示す目盛りゲージはシールが貼ってあるだけ?のようなので剥がれたり!年月経過による印刷薄れやハゲが懸念される▼不明点・トルクの精度については確かめるすべがないためわかりません▼改良してほしい点・継ぎ足しか折り畳み可能なハンドルを付けてほしい・目盛りゲージを直接金属部分に彫り込んでほしい▼まとめ・総合的には複数の異なる機能をうまく組み合わせており!使いやすく満足できる商品です【デザイン】クロスレンチそのもので気に入った【使いやすさ】空回しにも便利だ【精度】普通の使い方なら問題ない【強度】充分と思う【耐久性】普通の使い方なら問題ない【その他】昔!近所の修理工場でタイヤ交換を依頼し!ボルトをかじられて以来!クロスレンチで自分で交換しています。まだ1台分!1回分しか使ってませんが!とても使いやすいです。若干色のセンスを疑うので★4。十字レンチとトルクレンチの持ち替えが無くていいので購入しました。当地方は、冬タイヤは必須で、軽も含め3台あるので、来春から活躍してくれそうです。【使いやすさ】パイプ不可とありますが、少し延長出来ると楽かも。必要な力加減が視覚的に判るので!安心して交換できました。交換後!確認のため走行してみましたが!特に問題は感じられませんでした。これだけでも買ったかいがありましたが!1本でトルク管理もできるので!道具を変える手間もなければ!締め具合の不安もありません。【耐久性】多分問題ないとは思いますが不明。結果は!通常のクロスレンチと同様に使え!締め付けトルクの確認がわかりやすく!安心出来とても満足しています。使いやすくとてもよかったです。もう少し腕の長さがあれば、力が少なくて済むのですが・・・自分はクロスレンチすら持ってなかったので、とりあえずクロスレンチを探しているうち、この商品に出くわしました。トルクレンチのほうですが思った以上に力が要りました。このレンチは付属しているソケットの精度もよくガタツキがないのでよかったです。トルクの数字が見れて、使いやすくとても良かったです。今まで1台分2000円で業者に頼んでいたタイヤ交換ですが!これからはすべて自分でやることになるでしょう。これまでスタッドレス交換用にクロスレンチとトルクレンチを検索していたところ、こちらの商品が見つかりました。冬タイヤへの交換に早速使ってみました。折りたたみペンチにドライバー等が付いた小さな工具でした。しっかり重みがあって丈夫そうです。緑色の部分もちゃんと金属でできてます。